人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書好きの集う処(蒼月#)
by konomi1113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「三千世界の鴉を殺し」11巻 新書館ウィングス文庫
津守時生著「三千世界の鴉を殺し」11巻
「三千世界の鴉を殺し」11巻 新書館ウィングス文庫_f0015139_20565929.jpg
<あらすじ>
人知れず、戦いの火ぶたは切って落とされた!!ルシファのもとには、電脳戦の勇者たちが集う―。自らが狙われているため、サラやカジャを遠ざけようとするルシファだが、それはサラの激しい怒りをかう。一方、女たらしだが意外にも有能な憲兵隊隊長、マルチェロ・アリオーニは、さまざまな情報をもたらす。オールスターキャストでおくる、大人気シリーズ。

益々こんがらがっていく人間関係。堪えきれず噴き出す場面も多々あり。本筋はすごい真面目なSFなのに、なんでこんなに笑えるお話になっちゃうんだろう。しかも全然進まない(^^;。現在12巻まで出ているが、手持ちは11巻まで。く~続きが読みたい!でもグッと我慢してとりあえず江戸の町に戻るとするか。
by konomi1113 | 2006-12-17 20:59 | 読んだら書くぞ!
<< 「闇夜の義賊」武者とゆく(二)... 「三千世界の鴉を殺し」10巻 ... >>