人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書好きの集う処(蒼月#)
by konomi1113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「蒼い瞳とニュアージュⅡ」千里眼の記憶 角川文庫
松岡圭祐著「蒼い瞳とニュアージュⅡ」
「蒼い瞳とニュアージュⅡ」千里眼の記憶 角川文庫_f0015139_23332841.jpg
<あらすじ>
DV相談会に現れた頬に無惨な痣のある女性。元臨床心理士の一ノ瀬恵梨香は鋭い観察力で彼女の本当の目的を見抜き、その人生を救う。それが大事件の序章とも知らずに。一方メルセデス・ベンツばかりを狙う盗難事件が相次ぐ。盗難車を追う恵梨香が見たのは、数百台ものヘッドライトで描かれた巨大なスリーポインテッド・スターだった。この愉快犯の狙いは?そして恵梨香を苛む千里眼の記憶とは。

事件が派手だなぁという印象。その割に千里眼と違って味方が一人しかいないのが手薄な感じ。もっと応援があってもいいのにね。それと、千里眼の方に恵梨香が出てきたという記憶がないんだけど・・・。でもこの先どうなるんだろう。困難な人生が続くんだろうね。
by konomi1113 | 2008-08-30 23:56 | 読んだら書くぞ!
<< 「破弾」刑事・鳴沢了 「ST為朝伝説殺人ファイル 」... >>