人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書好きの集う処(蒼月#)
by konomi1113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「覚醒」姉崎探偵事務所16 講談社X文庫
新田一実著「覚醒」
「覚醒」姉崎探偵事務所16 講談社X文庫_f0015139_2038886.jpg
<あらすじ>
姿を変えて大道寺の屋敷に潜入した大輔は、かつて竜憲の部屋だった座敷牢で大樹と対面する。藤の枝が作った結界の中で、人間を餌に生かされている大樹。芳明と弓削のやり口に怒りを覚えた大輔は、結界を維持するために利用されている真紀子を助けるべく、力を放出し、ひとり闘うことに。一方、修一は、自分の力が必要だという嘉神からの連絡で、大道寺に向かうのだが…。

「覚醒」というタイトルに、もしやと期待を抱いて読んだが、それを別にしても激しい展開があって面白かった。これだけ動くのも久しぶりなんじゃないかな。そして最後の最後にチラッと勿体つけて出てきた声。ええ、また引っ込んじゃうの?こんなに変動したら次が楽しみだなぁ。
by konomi1113 | 2007-01-22 20:45 | 読んだら書くぞ!
<< 「あかんべぇ」上・下巻 新潮文庫 「定廻り殺し」徒目付 久岡勘兵... >>